ロトラ村病院建設プロジェクトその2

ハイダルです。カレーつくるの休んで病院つくってます。
ロトラ村病院建設プロジェクトどんどん進んでますよ。

まずは建物の基礎づくりです。カレーもなにごとも基礎が大事ですね。

基礎掘りまっせーーーーッ!!


基礎掘れました。


トラクターに引かれて、レンガも到着です。


見てください。この立派なレンガ!
とりあえず水かけましょう。


レンガ積みまっせーーーッ!!!
どれどれ?何センチだったっけ???何個いるんだ?


セメント塗りまっせーーーッ!!!
バングラデシュ人は真面目によく働くなぁ。


うん、いい感じにレンガ積めてるぞ。

そうそう、この日は金曜日。こちらでは休日です。休日返上で作業してくれています。


どんどんレンガ積んでいきます。


地中部分のレンガ積み完了しました。

基礎部分が終わればいよいよ建物です。ロトラ村にはじめての病院が姿を表しはじめます。

私たちが作ってます!!


つづきます。

※このプロジェクト報告はハイダルが送ってくる写真データに、私、河津一郎が勝手にキャプションを付けてお届けしています。予めご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 病院建設支援チャリティ ディナー&コンサート2017
  2. シンガラはじめました
  3. 新しいスタッフが入りました
  4. 『KETOYオリジナル病院建設支援Tシャツ特別販売セール』のお知…

関連記事

  1. ロトラ村病院建設プロジェクトその1
  2. いよいよロトラ村にはじめての病院が完成します
  3. プロジェクトに共感・賛同をした人から資金を調達するサービス「AC…
  4. 病院建設プロジェクト 工事進捗写真

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事




PAGE TOP