シンガラはじめました

シンガラとはバングラデシュではみんなが食べているおやつのような軽食です。野菜たっぷりの揚げ物になり、日本でははるまきに近いです。


注文したカレーが出てくるまでの間に、手で食べてください。
揚げたてのシンガラはアツアツでやけどしそうになりますので、気をつけて食べてくださいね。

ハイダルとジャラルです。

ジャラルも来日して1ヶ月が経とうとしています。少しは日本語がうまくなりました。

アリガトゴザイマス!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おすすめ記事

  1. 『KETOYオリジナル病院建設支援Tシャツ特別販売セール』のお知…
  2. 新しいスタッフが入りました
  3. 病院建設支援チャリティ ディナー&コンサート2017
  4. シンガラはじめました

関連記事

  1. 【お店は開いてます!】ハイダル不在のお知らせ
  2. 天神中央公園のイベントに参加してます。
  3. 店主不在週間はじまりました
  4. 手で食べる会参加者の皆さんへ
  5. 今年もチャリティコンサートを開催します。
  6. 薬膳カレー
  7. 本日よりお盆特別メニューを提供しています
  8. お知らせです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事




PAGE TOP